FC2ブログ

海幸花月亭の社長ブログ

創業以来『材料七歩に、腕三歩』をモットーに、『食べる楽しみ、食べる時の楽しみ』を提供しております。 その雰囲気と社長の日々をつづります。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kohei

Author:kohei

株式会社 海 幸

社長 日高耕平

宮崎市橘通東2丁目1-16

0985-22-2256

海幸花月亭
海幸おこぜ
冷汁の素
冷汁の素
FC2カウンター
翻訳します
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ひとり言  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

一年お世話になりました
年末の女将 のコピー

女将でございます
皆様、今年一年、なんだかんだといろんなことがありましたが、おかげさまで「海幸花月亭」は
歳が越せそうでございます。 ありがたいことで 感謝申し上げます!

旦那がずっと昔から「太陽活動と景気」について、黒点指数をグラフに着け、あ~じゃねェ・・こ~じゃねェと
言っておりますが、そのことを信じるとすれば「来年から景気が上がる!」そうでございます。
たわいもないことですが、これぐらいは信じてあげたい気もいたします。
いえ、キッと景気は上がってまいります!

年の瀬せのご挨拶にと出て参りました。
調理場はおせちの仕込みにかかっておりますが
海幸花月亭 本日で寅の歳の店での営業を終わらせていただきます。
おせちも目標を達成させていただきました・・・重ねがさねお礼申し上げます。
 卯の歳、四日が初商いでございます。
来年もどうぞご贔屓にお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。