FC2ブログ

海幸花月亭の社長ブログ

創業以来『材料七歩に、腕三歩』をモットーに、『食べる楽しみ、食べる時の楽しみ』を提供しております。 その雰囲気と社長の日々をつづります。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kohei

Author:kohei

株式会社 海 幸

社長 日高耕平

宮崎市橘通東2丁目1-16

0985-22-2256

海幸花月亭
海幸おこぜ
冷汁の素
冷汁の素
FC2カウンター
翻訳します
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ひとり言  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

閉店
DSC_5231-crop_20151009124042efb.jpg

今日は我々の43回目の結婚記念日
女房と、考え考え決めました。
本年12月19日をもって
閉店、リタイアいたします!

43年前の結婚式の日、女房が
『私、60まで雑巾みたいに働くわ!』って言いました。
もう7年も過ぎてしまいました・・・
来年、元旦で “雑巾” から “布巾” に昇格させようと思います。
母からの代で64年めでございます。

みなさま 長らくのご愛顧 ありがとうございました!
わたくしは 来年4月1日より
一人でカメラもって車で、二ヶ月間の
日本一周にでかけます。
これから 我々の第四ステージの幕開けでございます。
スポンサーサイト

Comments

ありがとう
ご苦労様!あなたのおかげで法友会がまがりなりにも形ができ、確立されました。11月28日は楽しく飲みましょうね。涙はいやだよ。
Re: ありがとう
高穂さん、コメントありがとうございます!
長い間ありがとうございました!
高穂さんにはもの凄くお世話になりました。
法政の場所をなくすことは、本当に心苦しいのですが・・・
でも、来年からは高穂さんといつでもゴルフが出来、
歌唄いにも行けますので、どうぞお許しください。
引き続き、こんな男ですが宜しくお願いいたします!
驚きました
5日いつか、と、思いながらも
大変失礼しました。
来月は必ず伺います。
長い間、お疲れ様でした。

田中宏幸、拝
Re: 驚きました
田中さん
私のブログを見ていただいてるのですね・・・ありがとうございます!
景気の回復も今後見込めませんし、借金もありますし、
私も女房も疲れてまいりました^^
大した能力の無い私ですが、私なりによく働いてきた・・・と思っております。
女房もよく働いてくれました。
これからは、全く違った仕事をしてみようと思ってます。
その前に、来年4月1日から2ヶ月間、カメラかかえて
一人で車を運転して日本一周しよう!と計画中です^0^
お気遣いありがとうございます。
決断
お早う御座います。

そうでしたか。引退を惜しむ声も多いでしょうが、これも男の決断かと思います。後戻り出来ないでしょうし、随分迷われた事でしょう。奥様にも感服致します。来春からの一人旅にも奥様は賛成されたのでしょう。これから先も男気を通して頂きたいと思っております。
Re: 決断
ありがとうございます! 日本一周の旅、女房は一年ぐらい行って来い!と言うのですが、働かなくっちゃいけませんので、2ヶ月にしました(^^)
おっしゃるとおり、男気が無くなったらおしまいだと思ってますので、頑張ります!これからも宜しくお願いいたします!

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。